できる限り迅速にメール・電話・FAXによるお問い合わせ対応を行なっております。 エラーや不具合になった場合の状況や表示されているメッセージなど、できるだけ具体的にご提示いただきますと、調査・対応もより迅速・正確に行なうことが可能です。ご協力をお願いいたします。 調査のためにデータを提出いただく場合もございますが、社外秘を厳守いたします。
受付時間
月曜日~金曜日(祝祭日、弊社特別休業日除く)
AM 9:00~PM12:00
PM 1:00~PM 5:00
AM 9:00~PM12:00
PM 1:00~PM 5:00
連絡先
弊社受付時間内 | 電話 | (0897)43-2212 |
FAX | (0897)43-2213 | |
24時間受付* | E-Mail もしくは お問い合わせフォーム |
※受付時間外にいただきましたメール等への対応は、翌営業日以降となります。あらかじめご了承ください。
サポート内容
標準版をご購入の場合
バージョンごとに標準版専用HPからのダウンロードにより、随時プログラムの改訂・修正などの対応を行ないます。
カスタマイズ版をご購入の場合
ユーザー様ごとの専用HPからのダウンロードにより、不具合やカスタマイズ修正の迅速な対応を行ないます。